大分県工業連合会

 一般社団法人大分県工業連合会では、県内製造業の将来を担う人材確保につなげるため、大分県LSIクラスター形成推進会議、大分大学産学官連携推進機構と共催で、県内企業が持つ優れた技術やものづくり産業の魅力を工業系学生に直接アピールする交流イベント「おおいたテクノピッチ」の参加企業を募集します。

 ぜひこの機会に、自社の技術や魅力を学生に伝え、将来学生に選ばれる企業をめざしてご参加ください。
 コロナ禍ではありますが、学生に県内企業が直接アピールできる大変貴重な機会でありますので、是非ご参加くださいますようお願いいたします。

 

                    記

 1 おおいたテクノピッチ(学生へ自社をアピールする場)

    

    令和4年9月29日(木) 大分大学  
                 (大分市大字旦野原700番地)

     14:30~16:00 テクノピッチ

     16:15~17:00 個別交流
                 (企業ごとにブースを設け、学生との意見交換等を実施していただきます。)
                 (参加企業数により、時間は若干前後します。)                                                                                                       

   ※対象学生:大分大学理工学部 創生工学科 機械コース 1年生 70名程度 ほか

   ※募集企業数:10社程度
          (1 社あたり8分程度で“ピッチ”をお願いします。)
          (参加企業数により、時間は調整する場合があります。)

   ※参加費:無料

 2 申込方法

  参加を希望される場合は、下記URLからアクセスのうえ回答いただくか、
 別紙申込書に必要事項を記入し、FAX 又はメールでお申込みください。
  なお、募集数を超えた場合は調整させていただく場合がありますので、ご了承願います。

  ○申し込みURL:https://forms.gle/aSCs5z9wfD4mWTNA9

   案内&申込書(PDF)

    申込書(word)

 申込締切   令和4年9月7日(水)

4 注意事項

  ・参加にあたりましては、来年度以降に、大分大学理工学部の卒業予定者の
   採用を計画中の企業を優先させていただきます。

   ・新型コロナウイルス感染症の拡大状況によっては、Zoom等オンラインでの開催となる
   可能性がありますのでご了承ください。

   ・オンライン開催となった場合、Zoom等の操作については、各社で行います。
   また、個別交流については、各社でミーティング用URLの準備をお願いします。

   ・応募企業の数が多い場合など、締切の前に募集を締め切らせていただく可能性もあります。

 5 その他

   令和4年10月に大分工業高等専門学校を対象にしたテクノピッチと、
  11月に大分県立工科短期大学校の学生を対象にしたテクノピッチ、並びに"産"観日を予定しております。

 

             <お問合せ先>

            (一社)大分県工業連合会 事務局 (担当:加藤、若杉、大内)

             TEL: 097-506-3294           FAX: 097-506-1753

                                               e-mail: このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。

 

トップへ