大分県工業連合会

  令和3年度  大分ものづくり未来塾「若手技術者育成研修」につきましては、定員に達したため、募集を終了

しました。たくさんのご応募をありがとうございました。

 一般社団法人大分県工業連合会では、平成26年度から大分ものづくり未来塾『若手技術者育成研修』を開催し、

企業の人材育成をサポートする取組を行っています。
 ものづくり中小企業が、持続的に成長していくためには、企業の中核人材となりうる優秀な技術者の育成が
必要不可欠ですが、自社のみで取り組むのは難しいという現状もあります。
 本研修は、ものづくりの基本からIoTやクリエイティブ等、幅広い分野を集中的に学ぶ構成としておりますので、
積極的なご活用をお願いいたします。

 

募集定員:20名(申込が定員を超えた場合は受講できない場合があります)
     ※1社につき2名まで申込可能

研修期間:前期の部 令和3年 8月25日(水)~26日(木) 
     現場研修 令和3年 9月15日(水)
     後期の部 令和3年10月21日(木)~22日(金)
   ※1 前期と後期の両方と現場研修に参加が必要です。
   ※2 研修会場や現場研修では、受講者にマスクの着用をお願いし、受講者同士の間を可能な範囲で離す、
      仕切りを設置する等のコロナ対策を行います。現場研修では、フェイスシールドを配付し、
      受講生に着用いただく予定です。

研修会場:前期研修、後期研修ともに「大分県産業科学技術センター」(大分市高江西1-4361-10)

参加費 :10,000円(昼食費、資料代等)
     ※ホテルの手配を希望する場合、1泊当たり5,000円を追加参加費としていただきます。

申込方法:下記募集案内要項のURLまたはQRコードからお申込み下さい。  または参加申込書に必要事項を
     ご記入の上、下記e-mailアドレス又はFAXにて県工連事務局へお申し込み下さい。

 

     ①募集案内

     ②申込書

     ③未来塾カリキュラム

     ④講師紹介

 

申込締切7月21日(水)17時 定員に達したため、申込を締め切りました。

 

    【問合せ先】
     一般社団法人大分県工業連合会事務局
     e-mail:このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。 (担当:加藤、三浦)
     TEL:097-506-3294  Fax:097-506-1753

 

トップへ